シープラショップへようこそ、 ゲスト さん

rss atom
rss
rss

ご注文メールが届かないお客様はこちらをご確認下さい

日頃より、しーぷらショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在、当店よりお客様へのメールが正常にお届けで来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では、ご注文時に自動配信メールをお送りするほか、ご注文後3営業日以内にご注文内容等を記載した「受注メール」をお送りさせて頂いております。
3営業日以降、当店より連絡が来ない場合、下記のような原因が考えられますのでご確認をお願い致します。

 

■メールアドレスのご確認■
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。一度ご確認いただき、再度お問い合わせをお願い致します。
 

■携帯電話のキャリアメールをご使用のお客様■
ご使用頂いているメールアドレスの設定により、受信できない可能性がございます。
【 shopping@seasonal-plants.co.jp 】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願い致します。

 

■フリーメールをご使用のお客様■
フリーメールアドレス(yahoo.co.jp ybb.ne.jp hotmail.com hotmail.co.jp等)などのアドレスをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまう場合がございます。
恐れ入りますが「迷惑メール」及び「メールフィルター」ご確認お願い致します。
※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートしかねますので何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

■その他■
ご使用のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合がございます。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

 

上記内容にお心あたりのあるお客様、または該当していないがメールが届いていないお客様は、お手数ではございますが、【 お名前 】【 お電話 】【 ご住所 】を必ずお書き添えの上、下記よりお問い合わせお願いします。

お問い合わせはこちら